ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  BHIスタッフ河本かなみー日本帰国

BHIスタッフ河本かなみー日本帰国

2018.03.24 | カテゴリー, 留学ブログ

こんにちは、めいです。

 

ここ最近ずっと雨続きでしたが、やっとロサンゼルスも良いお天気が戻ってきました!

これからはどんどん暖かくなっていくようです🌞

 

今日はBHIでOPTの間働いてくれていたかなみーがとうとう留学生活が終わり、

今週末帰国ということで、みんなでランチに行ってきました!

 

 

OPTまた、かなみーがOPTを取得するまでについてはこちら👉:https://bhistudy.com/study-abroad/optkk/

 

オフィス近くのコリアンBBQ (Kang Ho-dong Baekjeong)を食べてきました🍖

ロサンゼルスのコリアタウンにもあるお店で、いつも混んでいる人気店です✨

トーランス・ミツワの裏にあるので、今留学中の方は食べに行ってみてください!

コリアタウンよりも空いててオススメです☺

 

かなみーがスタッフにお手紙をくれました✉️

BHIでの経験を通して、かなみーの将来が少しでも明確になったようで良かったです⭐️

仕事に対して積極的で、真面目なかなみーなので、

日本でもきっと活躍してくれることを期待しています💪

 

 

春は出会いと別れの季節ですが、これからBHIを通して留学に来られる学生の方々にお会いするのが楽しみです!

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。