ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  2017年も大変お世話になりました!

2017年も大変お世話になりました!

2017.12.30 | カテゴリー, 留学ブログ

皆さん、こんにちは!

ロサンゼルス現地留学エージェントBHIの代表を務めておりますYusukeです。

長らくブログをサボっており、弊社のスタッフたちに任せっきりでした…すみません。

 

今年は年明けから走り続け、気が付けばもう師走、それも年末(笑)。

語学留学、学部留学、親子留学、インターンシップ等、様々な留学をお手伝いすることができ、非常にバランスの取れた一年でした。

こうして色々な留学業務に携わっていくことで、己の無知を知り、日々学んでいかなくてはならないことを身を持って知りました。

しっかり背筋を伸ばして2018年を迎えたいと思います。

 

弊社は来年で8年目を迎えますが、これも沢山の方々の支えがあってこそで、私一人の力ではとてもじゃないですが、成し得なかったことです。

スタッフ、BHIを通して留学に来てくれた留学生達、嫌な顔一つせず話を聞いてくれる飲み仲間、そして誰よりもいつも隣で支えてくれる奥様に大、大、大感謝です。

この恩は一生かけて返していきたいと思います。

 

これからも初心を忘れず、現地留学会社だからできることを追求し、新鮮且つ正確な情報提供、手厚い現地サポートで留学生達を守り続けます!

世界一の留学会社を目指して邁進して参りますので、今後とも応援のほど、よろしくお願いします!

 

良い年越しをお迎えください。

 

Brighter Horizon International

代表 入江佑亮

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。