ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  2018年新年のご挨拶・祝創業8年目突入!

2018年新年のご挨拶・祝創業8年目突入!

2018.01.18 | カテゴリー, 留学ブログ

早いもので1月ももう中旬に差し掛かってしまいましたが、改めまして、新年明けましておめでとうございます。

BHIの代表を務めておりますYusukeです。

昨年はインスタの使い方に苦戦、途中からブログはスタッフに任せっきりになっておりました…すみません。

今年は心機一転、気持ちを入れ替えて、週1回を目標にブログを更新していきたいと思います。

また、時間をかけて習得した流行りのインスタ映えもどんどん取り入れていきたいと考えております。

日本の若者たちに留学の大切さを伝えるべく、2011年に産声を上げたBHIは今年で創業8年目に突入しました。

これからも初心を忘れず、留学に対する熱い想いを皆様にお届けするとともに、

留学生が安心して生活できるよう現地サポートに力を注いで参ります。

今年もどうかお力添えの程宜しくお願いいたします。

 

Brighter Horizon International

代表 入江佑亮IMG_3847

 

IMG_3848

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。