ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  LAの魅力について

LAの魅力について

2017.08.05 | カテゴリー, 留学ブログ

こんにちは、7月31日からBHIでインターンシップをしているようすけです!!

 

LAに来る前はカナダのトロントでワーキングホリデーをしていました

LAにきて約1週間。天気、雰囲気、人、海、料理などなど・・・

 

ただいまLAの虜になっております!!!

 

そんな素敵な街LAの紹介をしていきたいと思います!

 

IMG_9650

 

休日は友達やホストファミリーと一緒にビーチでのんびり

 

写真は撮り忘れてしまいましたが、この写真の10倍は綺麗な海の景色が見れるとこもあります!LAにきたらぜひ見に行ってみてください!!

 

IMG_9644

 

日本食が恋しくなっても大丈夫です!

 

 

めちゃめちゃハイクオリティーな日本食がLAでも食べられるんですよ

しかも約13ドルで食べられるんです!

 

日本食レストラン以外にも世界各国の料理が気軽に食べられるのも魅力の1つです

 

日本にいたらできないこと、行けない場所に気軽に行けるのも留学の1つの魅力ではないでしょうか

 

 

思いついたらまず行動。分からないことなど、何でも気軽にお尋ねください!

LAへの留学で後悔することはないと思います!!

BHI一同心よりお待ちしています。

 

 

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。