ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  LAでの週末・コウヨウブログ第二弾

LAでの週末・コウヨウブログ第二弾

2018.01.19 | カテゴリー, 留学ブログ

こんにちは、こうようです。

LAに来て一週間がたちこっちでの生活にも少し慣れてきました。

 

この前の週末には家からバスで15分ほどのところにあるレドンドビーチに行ってきました。

天気も良く気温も高かったので真冬にも関わらずたくさんの人でにぎわっていました。

僕自身も足だけ浸かっちゃいました!

気温が高かったので海の水はとても気持ちがよかったです。

次回は水着を持ってきて泳ごうと思います。

 

 

海から帰る途中、近くのラーメン屋さん「一幸舎」さんへ!!!
アメリカに来てからカップ麺以外のラーメンは一切口にできなかった僕にとってここはまさに天国です。

 

1

ここは豚骨ラーメンのお店で日本の本格的なラーメンを味わうことができます。

僕は普通の豚骨ラーメンに明太子丼を注文(明太子丼の写真は撮り忘れました)

おそらく毎週末通うことになると思います。

 

 

ここLAにはたくさんのラーメン屋さんや日本食があります。

アメリカに行ってみたいけど日本のラーメンから離れられないという人も安心!

LAにはラーメンがあります!!

 

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。