ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  まりちゃんブログラスト!Disney California Adventure Park

まりちゃんブログラスト!Disney California Adventure Park

2018.08.21 | カテゴリー, 留学ブログ

こんにちは!

まりです。

最近は涼しくなってきたり、夏休みが残り一週間をきってしまい夏の終わりを感じ寂しい日々です😭

毎日遊んでいた夏休み、残り一週間も寂しさ埋めるかのように最後まで全力で遊びます!😆

そんな遊び倒している夏休み後半戦、念願のディズニーアドベンチャーに行ってきました!

入った瞬間からパークを出るまで終始感動でした!

そのなかでも私の一番のお気に入りは《CARS LAND》です!

カーズの世界観、ラジエータースプリングスがそのまま現実に🚗!!

ラジエータースプリングスレースは日本にはない新感覚のアトラクションで、アトラクションの最後には実際にレースを体験することができます!

隣の車のおじさんと負けないからね~!とレース前にコミュニケーションが取れるのもアメリカならではの楽しみ方でした!アメリカのどこでも話しかけてくれるフレンドリーさ素敵ですよね!

カーズランドはアトラクションだけでなく美味しいフードも売っていたり、街がどこを見ても可愛いのでフォトジェニックでだれでも楽しめるスポットです♡

来る前に一度ちゃんと映画見直していたらより楽しめたな~と思ったので行く方は是非映画見てから行ってみてください😆

もちろん見ていなくてもとっても楽しめました!!

 

アドベンチャーにはカーズランドの他にもジェットコースターやとっても揺れる観覧車、びっちょびちょに濡れる川下りのアトラクションなど日本にないものもたくさんあり、迫力満点で一日中叫んでたら夜には声かれていました!笑

 

日中は子供のようにアトラクションで遊んではしゃいで、夜にはこんな綺麗な景色を見ながらビールを飲んだりパレードを見たりと楽しみ方がたくさんあり、最近は一日中ディズニーにいれるほど体力なかったのですがこの日はあっという間に閉園時間でした!

何歳になっても夢を見させてくれるディズニー!

いつまでも夢を見ていられる大人になりたいなと思いました🌏

最後になりますが、このブログが最後のブログになります。

アメリカでは毎日新しいことに出会います。

怖いことも楽しいこともたくさんあり、すべてが刺激的です。

一度きりの人生やるかやらないか、迷ったらやっちゃえ!という性格でここまできましたが人生何事も経験だなと改めてこの地にきて思うことが多いです。

あと4ヶ月しかない留学生活もそうやって楽しんでいこうと思います!

そしてBHIと出会えたこと、インターンさせていただいたこと、BHIを通して出会えた方々や経験どれも宝物です!

もし今留学に行くか迷っている方、留学中で困っていることがある方、是非ご連絡ください!

楽しい留学生活が待っています🌴

ありがとうございました😊

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。