ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  リオちゃんプレゼンテーション

リオちゃんプレゼンテーション

2018.02.24 | カテゴリー, 留学ブログ

こんにちは、メイです。

ロサンゼルスは暑くなったり、寒くなったりと天気が不安定です。

 

先週でインターンのコウヨウ君とOPTの間ずっとBHIで働いていたかなみーが同時にいなくなってしまい寂しくなったオフィスですが、今週でリオちゃんもインターン期間が終了してしまい、より寂しくなってしまいます。。。

 

インターン終了ということで、リオちゃんがロサンゼルスに来る前にいたワシントンの街とロサンゼルスを比べたプレゼンテーションをしてくれました!

IMG_4144

リオちゃんのいたエレンズバーグという街は小さい街で、日本食全然食べられなかったそうで、

弊社オフィスでインターンを始めてから周りに日本食が多くて喜んでいました🍙

IMG_4147

エレンズバーグの学校生活も楽しそうで、学生生活が懐かしかったです!

現地の学生とたくさん交流ができたようで、学校での楽しそうなビデオや写真も見せてくれました⭐️

 

いつも明るく、優しいリオちゃんなので、日本に帰ってもアメリカの留学経験を生かして頑張ってね〜!

またロサンゼルにも遊びに来てね😭✨

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。