ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  カフェ好き必見! ロサンゼルスのおすすめカフェ 〜Art District 編〜

カフェ好き必見! ロサンゼルスのおすすめカフェ 〜Art District 編〜

2016.12.14 | カテゴリー, 留学ブログ

こんにちは、BHIのMeiです!

今回は、ロサンゼルスエリアのおすすめのカフェをご紹介したいと思います。

アメリカのカフェは比較的Wifi環境が整っているので、多くの方がカフェで仕事や勉強をしています。そこで留学中、図書館がいっぱいで勉強できない、またはカフェでのんびり読書や勉強をしたい という 留学生におすすめの カフェをいくつかご紹介したいと思います。

Down Town Los Angeles / Art District

Los AngelesのDown TownにあるArt Districtにあるカフェをいくつか紹介したいと思います。

1. Stumptown Coffee Roasters  Map

オレゴンのポートランドのコーヒーショップで、ロサンゼルスは2013年にこちらのお店がオープンしました。すっきりと清潔感のある店内で 、コーヒーの種類がとっても豊富に揃っています。ペイストリーも美味しいので、ぜひコーヒーと一緒に召し上がってみては、いかがでしょうか。

2. The Pie Hole Map

ここは数種類のパイがあり、季節限定のパイなども販売されております。お店の周りには美味しいハンバーガーショップやソーセージ屋さんなどがあるので、食後のデザートにパイとコーヒーや紅茶などを召し上がってみてください。

3. Zinc Café & Market and Bar Mateo  Map

こちらは店内がとっても広々しており、ロサンゼルスは天気がとっても良いので、パティオの席や中庭の席が大人気です。アルコールもあるので、大人のお客さんが他と比べて多いです。ご飯も美味しいのでブランチに きてのんびり食事しながら、勉強などをしてみてはいかがでしょうか。

Art Districtというだけあって、街の雰囲気はもちろん、とってもオシャレでアーティスティックな人たちが集まっています。もともと倉庫だった建物を改装してつくられた御店などが多く、一見、お店に見えなくても中に入るとオシャレなカフェやレストランだったりします。どのレストランやカフェも、オシャレなだけでなく、味もとっても美味しいので色々な場所を試してみて自分のお気に入りを見つけてみてください!

隣のエリアは、リトル東京という日本人が多くいるエリアですが、Art Districtは隣にもかかわらず、あまり日本人がいないので、アメリカに留学中ということが実感できるかと思います。

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。