ブログ・ニュース

ホーム »  インターン »  雑な理由で留学に来た私①

雑な理由で留学に来た私①

2023.02.28 | カテゴリー, インターン, 留学ブログ

 
 

始めまして。BHIでインターンを二週間させていただくこーたです。

 
 

今回は私がアメリカに留学に来た経緯についてのお話になります。

 
 

私は幼少期から、母親の影響で洋楽を聞く機会がとても多くありました。

 

その中でも一番好きな歌がマイケルジャクソンのスリラーという歌で、

 

その歌のMVとともにダンスを踊る日々を過ごしていました。

 

それが私とアメリカ(英語)との出会いでした。

 
 

小学校5、6年生で英語の基礎授業が始まり。

 

中学生では英語の文法を学び始め、中学生の頃

 

綺麗なアメリカ人女性と結婚したい!という夢ができました。

 
 

 
 

その夢を叶えるために、英語を学ぶことを決心し、

 

高校では外国語科英語コースに進学し、英語を学んでいきました。

 

今ではその夢はないものの、私の人生はアメリカと

 

とても関わりがあるものになっていきました。

 

ここまで関わりがあるのであれば、実際にアメリカに行って、

 

綺麗な女性、イケメンな男性を拝みたい、交流をしてみたい、日本から離れてみたい、

 

そんな気持ちで留学に行くことを決めました。

 
 

 
 

こんな気持ちで留学を行った私は現地で様々な経験をします。

 

その経験とは…

 
 

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。