ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  BHIパンフレット完成!!

BHIパンフレット完成!!

2018.03.29 | カテゴリー, 留学ブログ

こんにちは、BHIのメイです!

 

 

ついに、ついに、ついにBHIのパンフレットが完成いたしました!!✨👏

 

去年の夏頃から作成を開始し、やっと完成いたしました😭

 

BHIにインターンに来ていたMr. Ito、理系高校生のゆいちゃん、ラーメン大好きコウヨウ君、フレッシュりおちゃんも作成に関わってくれました🌟

その他のパンフレット作成に関わってくれた方々に感謝です🙇‍♀️🙇

 

みんなが持っていた留学に対する疑問などを参考に、出来るだけ分かりやすく、

これから留学に来られる方々がアメリカに来たくなるようなパンフレットになっております🇺🇸🌴

 

ユースケさんも大満足です😆

 

パンフレットの請求は、BHIのホームページの資料請求ボタンから可能です☝️

 

 

 

留学に行きたくて悩んでいる方、これから留学に来られる方も是非ご覧ください😊!

このパンフレットが少しでも留学への後押しになればと思います💪

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。