ブログ・ニュース

ホーム »  留学ブログ »  ズミログ⑥・ LSI Torrance校

ズミログ⑥・ LSI Torrance校

2018.08.01 | カテゴリー, 留学ブログ

みなさんこんにちは!BHIインターンのズミです!

いかがお過ごしでしょうか?

 

今週からインターンしながら、Language Systems International(LSI) Torrance校で

TOEICのクラスを受講しています!

午前中は語学学校、午後からインターンという生活です。

実は、LSIは、BHIがオススメしている語学学校です。

今回はなぜBHIがLSIをオススメしているのかについて書いていこうと思います!

 

①授業が面白い。

実際、授業がとても楽しいです。めっちゃアクティブ。先生めっちゃ優しい。

私が受講しているTOEICクラスは、5人ほどの小さいクラスです。

全てがTOEICの勉強というわけではなく、半分ビジネス英語の授業、

半分TOEICの練習問題のような形式で進んでいきます。

 

ビジネス英語では、今週は自分をプロモーションするためのロゴを作ったり、

セールスパーソンになりきって擬似営業をしたりしました。非常にアクティブな内容です。

 

TOEICの練習問題については、授業内で個々で問題を解き、その後先生が丁寧に解説してくれます。

 

授業が始まるまでは、練習問題ばかりであまり面白くないのではないかと思っていましたが、

実際全くそんなことありませんでした。

 

毎日授業が楽しみです!

 

②授業料がとにかく安い。

なんと、長期で申し込めば月6万円程度で受講できちゃいます。

他の語学学校では10万円を超える場合がほとんどなので、

LSIは圧倒的に低価格です。

 

③LAエリアに4校ある。

South Bay(Torrance)校・Orange County校・Northeast LA校・Downtown LA校の4校があります。

4校合同でのビーチパーティーやスポーツ大会などもあり、友達の輪が広がります!

 

自分の好みの場所のキャンパスを選べるのもいいところです。

 

LSIに興味を持った方がいれば、ぜひBHIまでご連絡下さい!

BHI のメールマガジンに登録して頂くと、
アメリカや留学に関するお得な情報が受け取れます。